TCE2014 vs 駒場WMM戦

これまで11月の秩父宮の試合が東日本トップクラブリーグの締めくくりだったので,
終わるとどうしても気が抜けてしまう・・・と言うのは私の言い訳ですが・・・
もちろん選手の皆さんもコンディション,メンタル面の持続するのも大変だと思います.

試合内容は東日本トップクラブのFacebookに観戦記がアップされているので,
詳細が記載されていますので,そちらをご覧下さい(宣伝と手抜き)
点差こそ28-14でしたが内容は・・・観戦にいらしてた田尻キャプテンの血圧が
かなり上がる内容だったのではないかと・・・4Tのボーナスポイントが取れなかったのが
ちょっと残念なのですが,今シーズン1試合以外は相手に4Tのボーナスポイントを取らせていない
駒場さんが一枚上手!でした.
駒場WMM vs 北海道バーバリアンズ

枚数が少なめですが2試合目のRKUドラゴンズvsYC&AC戦.ドラゴンズは立ち上がりかなり
攻め込まれていましたが終わってみればノートライでの勝利でした.
RKUラグビー龍ケ崎 • ドラゴンズ vs YC&AC



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる