全国大会始まる

2015年1月11日から第22回全国クラブラグビーフットボール大会が始まりました.
今年は9つの地域(北海道,中国四国,九州南,九州北×2,首都圏×2,北関東甲信越,
近畿×2,東北,東海北陸×2)から13チームによるトーナメントでクラブ日本一を目指します.

熊谷ラグビー場の一回戦に行ってきました!
写真集:北上矢巾ブレイズラガー vs 芦屋クラブ

点数だけ見ると大差ですが,両チームとも全国大会での勝利にかける情熱は
凄かったです!熱い戦いでした.いちラグビーファンとしての感想,「面白かったぁ」

翌日は日本協会の最新試合結果で速報をやっていたのでドキドキしながら
リロードを繰り返していました.瑞穂の2試合は,全国大会の決勝戦常連チーム,
六甲ファイティングブルと神奈川タマリバクラブがまさかの初戦敗退!?

ここで冷静にバーバファンに頭を切り替えると,今大会は全く何が起きるかわかりません.
下馬評が全くあてにならないです.一試合いち試合,全力で挑むしかないです!
クラブ日本一に向けてGo!!Barbars!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる