閑話休題

2010年11月21日 秩父宮ラグビー場で観たラグビーの試合が
東日本トップクラブリーグ決勝戦 北海道バーバリアンズ vs タマリバクラブ(現神奈川タマリバクラブ)
ホントに偶然,ちゃんと見ようと思ってみた初めてのラグビーの試合でした.
ここでバーバが圧倒的な勝利で優勝した事がこのブログが始まるきっかけでした.

それ以来,北海道バーバリアンズの選手の皆さんをはじめたくさんの
クラブラガーマンとの出会いがありました.ラグビーを知らないままだったら
知り合えなかったのと思います.本当にありがとうございます.

ラグビーを観るには東京都クラブ選手権は絶好のチャンスだったので通った3年間.
今更言いにくいのですが,最初はラグビー写真を撮る練習の場だったのです.
それが通っているうちにすっかりハマってしまい・・・

ま~~ったく接点のなかった東京都のクラブチームもブログやサイトを
見つけてくれた方もいらっしゃり.メールのやり取りをさせて頂くようになったりもしました.

東京のあるクラブチームの方から昨年の師走にメールを頂きました.
「チームの忘年会でいろんな賞を出しているMVPの副賞にプレー中の写真をプレゼントしたい」と.
こじんまりやっていたブログですが,その方が自分が写っているのを奥様に自慢していたそうです.
俺はこんなにやってんだぞ!!」と(これは想像です)
そしてチームの2014年の最優秀選手賞の副賞にして頂いたとの事,ありがとうございます.
こういう風に使って頂けるのはこの上なく嬉しい事です.

その様子はこちら→http://ameblo.jp/dasewa/entry-11970475960.html

データをお渡しする関係上,事前に知っていたのですがブログネタに使わせて頂く事は
快諾頂いたのですが,チームでの発表までの規制(笑 でお知らせするのが遅くなってしまいました.

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる