名勝負数え唄!

週末に向けて情報収集してたら見つけました,六甲クラブさんのブログに
六甲vsバーバリアンズ 名勝負数え唄がアップされていますた.
クラブチームで,これだけの過去の対戦をまとめて発信している所はないでしょう!

六甲クラブさん,ありがとうございます!・・・と言いたいのですが・・・
これを見る限り,六甲優勢でバーバがなまら劣性!!バーバの勝てる見込み無しですわ~
5回やったら一回勝てるかどうか」の相手ですわ!これ.

もちろんバーバに勝って欲しいのですが次節は完全アウェイです.
遠征のハンデはもちろん,試合会場も初(?)おそらくレフリーも関西の方の可能性が高いし.
※レフリーに関してはどういう状況であっても厳密に公正に笛を吹いて頂いていますし,
試合後にレビューをしているので関西でするから不利という意味ではありません.
が,見るポイントとか笛のタイミングとかは微妙に関東とは違いはあると思います.(個人の感想です


昨年は遠征のときにボール忘れたりって事もあったし・・・う~ん.
名古屋まで乗り込んで負けられないでぇ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる