トップリーグ入替戦

全国大会の前日はトップリーグ入替戦が行われていました.
予定外だったのですが瑞穂ラグビー場の下見も兼ねて(というか訳あって)観戦.
DSC_0845.jpgDSC_0883.jpgDSC_0903.jpgDSC_0896.jpgDSC_0873.jpg
ラグビーを撮るきっかけになったのは北海道バーバリアンズとタマリバクラブの東日本決勝戦
でしたが,この試合で大活躍だったのがシオサイア フィフィタ選手でした.
現在は豊田自動織機ロックの選手としてプレーしています.(バーバではNo.8でした)

当初の予定ではこの時間は別の場所にいたはずなのですが・・・詳しくはブログで(笑
試合後にはお会いできて一緒に写真も撮ってもらいました.ヤマさんありがとうございました.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる