決勝戦前半

「あぁ~ダメダメ!あんまり近くから撮らないで!」・・・ラグビー協会の方からの指摘.
えぇぇ~~!?ダメですか?今までそんな事を言われた事はなかったのですが・・・
「あんまり近いと汚れてるのわかっちゃうから」どうやらMさんのジョークだったようです.
決勝戦の試合前に脅かさないでくださいよ~!!と直接は言えませんが・・・
DSC_2334.jpg
確かにピッカピカに輝くカップではないかもしれませんが,これまでの歴史と日本一を目指して
闘ってきた歴代のラガーマン達の魂が宿っているのを感じました.やっぱり欲しいですわね!!

予想通り序盤からぶつかり合いとなった激しい前半はスコアレスのドローで終了.
DSC_2853.jpgDSC_2854.jpgDSC_2858_20150301202219722.jpgDSC_2860.jpgDSC_2861.jpg
試合が動いたのは後半1分,君嶋選手からのキックパス・・・タッチライン際でバウンドが乱れるも
うまくキャッチしたのはルーキー七戸選手.得意の俊足をいかして均衡を打ち破ります.
タマリバディフェンスの間をうまくすり抜け真ん中へトライ!値千金の先制トライを奪います!

DSC_2873.jpgDSC_2875.jpgDSC_2876.jpgDSC_2878.jpgDSC_2882.jpg
ベンチも大盛り上がり!メンバーからも祝福をうけ優勝に一歩近付きます.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる