『見るラグ』トップクラブイースト オールスターズ

本日20日(日)の『トップクラブイースト オールスターズ』のイベントに行ってきました.

す~~~~っごく,楽しいイベントでした.またやって欲しい~.
とても楽しいイベントでした.

第一部 交流イベント
高校生の試合に日本協会の下井レフェリーを招いての試合が行われました.
テレビで見た事がある下井レフェリーをチョー至近距離で拝見する事ができました.
#色紙を持っていけばよかったなぁ~と結構マジで思いました.秩父宮に行ってもサインを貰うチャンスはないだろうなぁ~

その後はセブンズの講習会と試合,それから白熱のクラブチームOBの試合が行われ,
メインイベントの『トップクラブイースト オールスターズ』(勝手に命名しました.でもオールスターズです)
記念イベント(交流会ですが)結構ガチな試合が行われました.
写真は後ほどアップします.

第二部 閉会式(ノーサード パーティー)
閉会式にも潜入捜査ご好意により取材させていただきました.
こちらは濃厚すぎて詳細は審査の後ご案内させて頂きます.
その会場には,MVPの表彰のプレゼンターとして,な,な,な,
なんと!ラグビーマガジン編集長も出席されていました.へ,へへ編集長!!!
いつもお世話になっております!・・・と直接はご挨拶できませんでしたが・・・

今日1日でラグビー界の有名人(?!)お二方も見れてチョー興奮の日でした.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる