ラグビータウン熊谷

バーバが熊谷で試合の時は定宿として利用させて頂くのはマロードイン熊谷さん.
ロビーにある展示コーナーはこれまで陸上関係のお宝グッズが多かったのですが,
ここ最近はラグビー関連の展示品が増えてきています.
今回はラグビー女子ワールドカップのサイン入りユニフォームが増えていました.
NCM_1443.jpgNCM_1441.jpgNCM_1442.jpg
そしてロビーのマガジンラックには何と『ラグビーマガジン』が置いてありました.
熊谷ラグビー場で,春の高校ラグビーの大会が行われ,トップリーグの試合もあり,当ホテルも
ラグビー関係の方にご利用いただく機会が増えてきたので最近から置かせて頂いております!

との事.(ホテルフロントに確認し,ブログでの紹介も快諾頂きました)

おそらく,日本中を探してもロビーに『ラグビーマガジン』を置いてるホテルは,きっと
数えるくらいしかないんじゃないでしょうか?それに熊谷といえば河川敷を
散歩している人の見る目も肥えていますし...さすがラグビータウン熊谷!

決勝戦の翌日,3月2日にラグビーワールドカップの日本での開催地に熊谷が選ばれました.
外せない2つの候補地のひとつは熊谷だったのでは?というのは私の邪推ですが,
初めてピッチレベルで写真を撮る事となった熊谷は私にとっての聖地なのでワールドカップの
候補地に選ばれたのはすごく嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる