【速報】ついに!日本国籍取得か!?

男子セブンズ日本代表 HSBCセブンズワールドシリーズ 2014-2015「香港セブンズ」、
「東京セブンズ」スコッド
にロテ・トゥキリ選手の名前がありました.
これまでのワールドシリーズは出場条件で出る事は出来ませんでしたが香港から出場!?
DSC_1323.jpgDSC_1403.jpgDSC_1316.jpgDSC_2348.jpgDSC_1315.jpg
3月16日ついに日本国籍取得!したとの事です.
詳しくは,明日3月17日発売の日刊スポーツの北海道面で掲載されるそうなので
是非とも購入して紙面にてご確認下さい!

行ける方は秩父宮で,遠方の方はTVで東京セブンズ 日本代表と
トゥキリ ロテ選手を応援しましょう!Go!Lote!! Go!Japan!!


【2015.03.19 追記と訂正】
男子セブンズ日本代表が遠征に出発しました。
男子セブンズ日本代表「香港セブンズ」遠征レポート

16日(月)に日本国籍を取得したばかりのトゥキリ ロテ選手の姿が!

トゥキリ帰化プロジェクトの最強なスクラム・連係プレーにより,
18日(水)にパスポートが発行され19日(木)に代表合流となりました.
奇跡の連係プレーがなければ今回の合流はありませんでした!

法務局 法務省 北区役所 パスポートセンターのお役人の皆様の
ご尽力により,ラグビー協会関係者も驚きのスピード合流となりました.
関係各所の皆様本当にありがとうございました!

※「トゥキリ・ロテ・ダウラアコ」と伝えられていますが,
日本名は「トゥキリ ロテ」が正しいとの指摘がありました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる