YC&ACセブンズで初勝利!

ラグビーは朝が早いです.9:30キックオフという事は試合の1時間前にはグランドに着いていたいです.
カメラの準備をしてグランドを一回りして撮影場所の下見をして選手のコンディション確認して.
(特に誰が何番かを確認する事が一番重要だったりもしますが・・・)
DSC_7224.jpgDSC_6845.jpgDSC_6998.jpg
早朝のニュースでは,こんな事言っています「現在,山手線と京浜東北線が止まっています」・・・え゛?!
復旧の目処はたっていませんって?!上空からの映像を見る限り半日は動きそうにない感じでした.
何とか迂回経路でキックオフ直前に到着!下準備なしでの撮影となってしまいました.
DSC_6895.jpgDSC_6911.jpgDSC_6923.jpgDSC_6929.jpgDSC_6948.jpg
前半17-0で好調な折り返しも後半に19点も取られるドキドキヒヤヒヤの試合となりました.が,
かろうじて4点差で試合終了.3年連続4度目の挑戦で遂にこの大会で初勝利!!おめでとうございます!
初勝利の勢いのまま続く二試合目も是非とも勝利を!
DSC_6969.jpgDSC_6979.jpgDSC_6994.jpgDSC_7172.jpgDSC_7148.jpg
観客の大方の予想は筑波勝利な雰囲気でしたがトゥキリとジョセの大活躍で
僅差のゲームとなりました.ラストプレー,バーバの逆転トライか?!と思われましたがトライは認定されず.
会場からも大きなため息(?).勝っていればベスト4だったのですが・・・惜しかったぁ~
DSC_7200.jpgDSC_7267.jpgDSC_7260.jpgDSC_7255_20150412202135b35.jpg
3月に15人制のシーズンが終わって定山渓のグランドもまだ雪に埋もれているこの時期なので,怪我なく
楽しくプレーできて,そしていつか勝つ事ができたらいいなぁ~と思っていましたけど.一度勝つと
さらに上に行けるでしょ!・・・と思ってしまうのはファンとして欲張りすぎですね.
選手の皆さんお疲れ様でした!初勝利おめでとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来年は、優勝です!

ぜひ!

たじじさま

是非優勝でお願いします!
プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる