太陽生命セブンズ 2015@保土ヶ谷

DSC_7540.jpg正式名称,太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2015 第1戦 保土ヶ谷大会
予選に行ってきました.昨年から各チームとも物凄い勢いでレベルアップしていました.
結果の得点と順位だけ見るとわかりにくいですが・・・
チャレンジチームとアルカスの試合は凄かったです!前回チャンピオン危うし!
というところまで行ったのですがノーサイド! もしも,もう数分だけでも
残り時間があったらどうなっていたか・・・得点は1点差ですがトライ数ではどうなんでしょ?
シリーズはまだ続くのでこれから各チームがどのように挑んでくるか.見どころ満載です.
最終節が終わったところで最後に笑うチームは!?
試合の写真はこちら→予選 1回戦2回戦3回戦

そして翌日は秩父宮専修大学@東日本大学セブンズ
天気予報は一言も雨とは言っていませんでしたが突然の雨!観客も大急ぎで屋根の下へ退避です.
そう考えると,新しくなる秩父宮ラグビー場はできるだけ広い範囲に屋根が欲しいですね.

セブンズの大会は1試合は短いですが全部見るとなると体力が必要です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる