試される○○

北海道にお住まいの方なら○○には「大地」が入るのではないかと思いますが・・・

試される 楕制輪の底力」というテーマで昨年の東京都クラブ選手権の写真を
↓こんな風にステキに公開してくれていました.
試される底力
私にはここまでやる技量がないのでできないのですが,このように活用して頂けると
撮った甲斐があります!うまく使って頂き,ありがとうございます!

2015.05.10
オリバーズ vs 楕制輪クラブ
吉祥寺ワイルドターキー vs 早大GWRCシニア
ハリケーンズ vs ブルーライオンズ

二試合目は残り3分からの大逆転となりました!1点差での試合終了となりました.
YC&AC Over35でバーバのOver35チームがお世話になったワイルドターキーさん!
ナイスゲームでした!今年のクラブ選手権ベストゲーム最有力候補でしょう,きっと.
素晴らしい会場で素晴らしい試合を見せて頂きました.選手の皆さんお疲れ様でした.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な写真をありがとうございます!
皆大変喜んでおります!

伝説のカメラマンに感謝!!

兄弟ラガーさん登場!?

ターキー14番さん コメントありがとうございます!

Sharks15番さんとご兄弟なんですか?!兄弟ラガーいいですね.

素敵なのはプレーしている選手の皆さんです.
私はその素敵なプレーの一瞬を切り抜いているだけなので・・・
自分では真似できないのでホントに凄いなと思って撮っています.

今後ともよろしくお願いいたします.
プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる