東京都クラブ選手権@駒沢補助グランド

5月ですが,ラグビーするには暑すぎる東京でした.2試合連続でARを担当されたレフリーのお二人,
本当にお疲れ様でした.どこかに「求むAR!」の広告出す必要がありそうです・・・

2015.05.17
スーパーマン vs 東京闘球団高麗
三鷹オールカマーズ vs 多摩クラブ
かめあり vs ぜんかいビアーズ
駒場WMM vs ハーキュリーズ

【5月19日追記】
4試合目はトップクラブリーグの一戦でした.東京都のトップクラブチームも首都圏代表を目指して
この時期からのシーズンスタートとなったようです.前半だけでシンビンが3枚となった試合.
荒れた試合という訳ではないと思いますがシーズンに向けての想いがぶつかりあった感じでしょうか?
前半は14-19でハーキュリーリードの折り返し,後半は21-0で駒場WMMがしっかりと勝ちきり・・・
秋からのシーズンでもう一度対戦!(するのかな?)に向けては駒場WMMが底力を見せたゲームでした.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる