只今,編集中につき・・・

東京都クラブ選手権の『撮りラグ』を期待してお越し頂いた皆様にお詫びします.
試合のアップは週末にずれ込む可能性があります.ウィークデーの更新は難しいため
来週末までお待ち下さい.楽しみにお越し頂いた皆様申し訳ございません.
DSC_2211.jpg
麗らかな5月の春の陽気の中行われるはずのクラブ選手権のはずでしたが・・・
今日はなまら暑かったです.真夏の海水浴場の砂浜か!?という位に人工芝は熱かったです,
この汗だくのスクラムに免じて更新が遅れる事をご了承願います.

【2015.06.01追記】
東京都クラブ選手権@2015.05.31
NSラガー vs ブルーライオンズ
ハリケーンズ vs 三鷹オールカマーズ
富士クラブ vs 東京クルセイダ
スーパーマン vs 多摩クラブ
RFCマンダラ東京 vs 駒場WMM
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に暑い中、そしていつも綺麗な写真、
有難う御座います!
敗戦でしたが、vs多摩クラブの写真も楽しみにしています。

いつもありがとうございます!

スーパーマンさま

コメントありがとうございます.
多摩クラブ戦.結果は残念でしたが熱い戦いを見せて頂きました.

一部のファイルがアップロードできていなかったのを
修正しました.申し訳ありませんでした.
プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる