決勝戦は三鷹オールカマーズ vs 多摩クラブ!

2015.06.14 第31回東京都クラブ選手権 準決勝
くるみクラブ vs 三鷹オールカマーズ
オリバーズ vs 多摩クラブ

第31回東京都クラブ選手権の決勝カードは三鷹オールカマーズ vs 多摩クラブに決まりました
準決勝は試合結果でスコアだけを見ると点差の大きな試合に見えますが,内容は濃くて熱い試合でした.
この日の都内ではたくさんのラグビーの試合があったようで,いつもご挨拶はさせて頂いている
協会の方も「今日は他に面白い試合があるから(三郷グランドには)来ないんじゃないかとと思ってました」
と仰っていました.正直言うと他に行きたい試合もあったのですが今年の東京都クラブ選手権を
ここまで観てきたのでやはり準決勝に来ないわけには行きません!!観に行ってよかったです.
DSC_3654_20150614222303e5a.jpg
大会期間中に何度かお見かけした事がある方から「楽しみに(ブログ)見てますよ!」と
声をかけられ,ちょっと緊張・・・謎のカメラマンだったはずなのですがバレてましたか・・・
グランドに立つとそんな気さくな感じは微塵もない激しいプレーの連続でした.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる