【夏は】北海道バーバリアンズ ピリカモシリ セブンズ 2015【セブンズ】

今年も北海道の短い夏が暑く!熱く!盛り上がります!
img1_0.jpgimg2_0.jpg
一番の見どころは,メイングランド19試合目 15:15 K.O. レジェンド vs BB 40'sでしょぅ(笑
個人的にはこの一戦がなまら楽しみです.第2回レジェンドマッチin定山渓@試合のあとはBBQ!

それ以前は運営の不手際で(?)試合前にBBQにいっちゃうレジェンドが続出で予定の時間には
只の飲んだくれオヤジになっていたのでした.「だって我慢できなかったんだもん~」って・・・orz
で,昨年は急遽BBQが始まる前にやろう!という事で念願のレジェンドマッチが実現したのでした!
キックオフ時間は変更,試合時間も変更というわがまま放題でしたがプレーしていた
往年の名だたる選手達が少年に戻っていました↓↓↓ラグビー大好きな少年たち↓↓↓
DSC_5700_201407152230591af.jpg

それよりも何よりも,どこかで対戦するはずのオークランド代表と日本選抜の試合!
これは絶対に見逃せません!両日とも見どころ満載のピリカモシリ セブンズ 2015

札幌近郊の方はもちろん!道民の皆さん!是非お越し下さい!
オークランド代表と日本選抜の試合は前週に秩父宮で行われる男子のセブンズ大会の
エキシビジョン(その時は日本代表)の再現というか更にバージョンアップした戦いが観られます!
JAPAN合同合宿の夏の集大成でもあるので絶対見ておくべし!
おそらく日曜日になると思いますが,その試合はきっと伝説の一戦になるはずです.

《過去3大会の様子》
ピリカモシリセブンズ ~第3回北海道バーバリアンズ7`s~
バーバが第3回 ピリカモシリ セブンズ優勝!!
レジェンドマッチ
試合写真
マッチオフィシャル
2014年 レフリー陣

ピリカモシリセブンズ ~第2回北海道バーバリアンズ7`s~
絵日記1絵日記2
2013年8月5日の「ワイルドな奴」

ピリカモシリセブンズ ~第1回北海道バーバリアンズ7`s~
2012年 レフリー陣2013年 レフリー陣



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる