【バーバが】 ピリカモシリ セブンズ 2015 無事終了【連覇】

晴天に恵まれた・・・というか恵まれ過ぎた猛暑の中で行われました.
「ピリカモシリ セブンズラグビーシリーズ 2015 ~第4回北海道バーバリアンズ 7`sトーナメント大会~」
無事に終了しました.天気がよかったのは,皆さん!日頃の行い良過ぎです!w
DSC_7376-001.jpg
女子は女子日本選抜チーム.男子は北海道バーバリアンズが優勝で幕を閉じました.

DSC_7324_201507140858045d4.jpgDSC_7325.jpgDSC_7329.jpgDSC_7332.jpgDSC_7333.jpg
逆転のトライはロッキー・カーン選手.約70mを独走でPSIの選手7人全員を振り切ってのトライとなりました!
準決勝までは広い視野でパスを出して周りの選手をうまく使うタイプの選手だとすっかり刷り込まれていました.
そして最後の試合は自身がハットトリック!決勝まで切り札を取っておいたロッキー・カーン選手!凄いです!!

第4回 ピリカモシリセブンズ
 決勝戦 北海道バーバリアンズ vs PSIスーパーソニック
 準決勝 北海道バーバリアンズ vs 秋田ノーザンブレッツ
 トーナメント1回戦 北海道バーバリアンズ vs 六甲クラブ
 北海道バーバリアンズ vs ぎふ清流ラガーズ

 北海道バーバリアンズ Diana vs Rugirl-7 (7/12 順位決定戦)
 北海道バーバリアンズ Diana vs Tokyo Phoenix Rugby Club
 北海道バーバリアンズ Diana vs 名古屋レディース
 北海道バーバリアンズ Diana vs 日本選抜
DSC_7372-001.jpg
↑↑↑バーバリアンズ連覇の一体感!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

記事のアップありがとうございます。

あの日は定山渓と言えど暑かったですね。
観戦と撮影お疲れ様でした。

このブログやバーバのFBなどを通じて北海道の皆さんが
どんどんラグビーに興味を持ってくれたらうれしいです!

ありがとうございました~!

いちファンさま

コメントありがとうございます!バーバとDiana以外のアップが
遅くなっていて申し訳ありません.

確かにこの大会は天気がいいです・・・というか暑過ぎですね.
その中で必死で戦ってる選手を見てたら暑いとか行ってる場合じゃないなと・・・
とは言え暑かったですねぇ~

大会1回目と二回目は嫁様を,昨年は30年来の悪友夫妻を動員しそして
今年は自分の会社の社長夫妻をお誘いして観戦に来てくれました.
北海道バーバリアンズとラグビーの認知度アップと興味を持ってくれる人が
少しでも増えるよう微力ながら頑張っていきたいと思います.

昨年からは会社の後輩がちょっとだけ撮影を手伝ってくれているので,
いろんな形で興味を持って携る人が増えるといいなと思っています.
思ってるだけではなく行動していかなくちゃいけないですね,

今後ともよろしくお願いいたします.ありがとうございました.
プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる