『撮りラグ』TCE オールスターズ その2(2011.02.20)

ノーサイド・パーティー の続きです.
まだ協会に写真を送れていないので,ブログを読んでいただいた方,優先先行で写真が見れてます.

第一部 交流イベント
13:10~14:00 クラブOB交流ゲーム(20分×2本)
14:00~15:10 TCE オールスターズ(正確には Div1選抜 vs Div2選抜) 30分ハーフ

クラブOB交流ゲームは本当に申し訳ありません,どういう対戦なのかわかりませんでした.
どういうチーム編成だったのでしょうか?
白いチームに見知った方が多かったのでそちらをメインに撮りましたが・・・

試合後にレフェリーの方からが総評で言われていましたが,かなりガチな勝負でした.
『やるからには勝負!勝負には勝つぞ!!』の掛け声が真剣と書いてマジ!みたいな・・・
Over35の試合とかもそんな感じなのでしょうか・・・そういう熱い気持ちは好きです.
皆さん経験者なのでプレーは年齢不詳というか,永遠の少年達が熱戦を繰り広げていました.


で,ここからがメインイベント!?・・・ここまでの道のりがかなり長かったのですが,
いよいよトップクラブイースト オールスターズに入ります.
最初のきっかけは,この試合に我らがバーバリアンズの選手が出る!という,
1通のメールから始まったのです・・・そうそうこの試合が本日のメインイベント~!!ですよ.
ここにたどり着くまでにかなり堪能しちゃってます.


全国クラブ大会は全試合『撮りラグ』したのでバーバリアンズ,タマリバクラブ以外にも,
ドラゴンズ龍ヶ崎の試合も撮っているので,見た事がある選手が多かったDiv1選抜.
Div2選抜の選手の方々はこの日に初めてお目にかかるのですが,『Div1をやっつけてやる!』という
意気込みと闘志は,ウォーミングアップが始まってからも感じられました.
しかも見た目からして怖いよぉ~(チョー個人的感想)

交流試合?親善試合?のはずですし,シーズンオフなので選手の皆さんはコンディション的にも
急に決まった(らしい)試合で,移動もかなりきつい日程ですべてが100%ではないはずですが,
少なくとも「やれてよかったね~」という楽しいだけの感じよりは,
本気と書いて"かなりマジ"な方々がグランドに30人・・・
いい試合を見せて頂きました.

今回は,こういうイベントの案内を頂けてよかったです.
『見るラグ』チョー初心者ですが,す~~っごく楽しめました.
来年もやるのでしょうか?是非やって欲しいです.
できればギャラリーがもっと多くなればもっと盛り上がりますよ~
焼きそばの屋台とか出ちゃったらもう完全にラグビーのお祭りですね(笑

準備・運営された協会およびクラブチーム関係者の皆さん,お疲れ様でした.
いやぁ~楽しかった~~~かなり濃いぃラグオタな週末になりました.

第二部 閉会式(ノーサード パーティー)は改めて・・・


追伸
ひそかに,『TCE オールスターズ』か『東日本トップクラブ オールスターズ』を定着させようと目論見中です.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる