バーバはTCE 2015年シーズンを白星発進!

8月30日(日) 東日本トップクラブリーグが開幕しました.
DSC_0342-001.jpg
定山渓では,北海道バーバリアンズ vs 駒場WMM戦が,
保土ヶ谷開催は,神奈川タマリバクラブ vs タイセイハウジーReds

どちらも13:00キックオフ・・・となると気になるのは
今シーズンのファーストトライをどのチームの誰が決めるのか!?

東日本トップクラブ Facebookの観戦記によると北海道バーバリアンズの
七戸選手が開始5分で記念すべき今シーズンのファーストトライを決めたようです!
しかも,この日は3トライと大活躍!だったようで.七戸選手おめでとうございます!

開幕前は神奈川タマリバvsタイセイハウジー戦で先にトライが決まるんじゃないかな?
と勝手に予想していたのですがタマリバの先制トライが決まったのは前半18分でした.
タイセイハウジーが粘りのディフェンスを見せてくれました.
後半は1T1PGではありましたが,見事な試合運びで無失点だっただけに
前半終了間際のトライを防げていたらかなりの接戦になっていたと思われるのは
観戦記にある通り.前半はラインアウトがよかったのかな?シーズン開幕に向けて
しっかりと仕上げてきた感じがありました,今後の戦いに注目のRedsでした.

2015.08.30
神奈川タマリバクラブ vs タイセイハウジーReds
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる