求ム!ボールボーイ!

トップクラブ各チームを撮るカメラマンが増えてきています.いい事です!
タマリバさんも駒場さんも(おそらく)マネージャーを兼任しつつ試合を撮られています.

2試合目はバーバ帯同の池レフリーがARだったのでそれだけ撮って帰ろうと思っていました.
が,試合が始まると,駒場の試合を撮ってる人がいない!!・・・あれ?なんで?!
その理由は試合終了後に判明しました.言ってくれればボールボーイでもビデオ係でも
代わったのに・・・という訳にもいかないですよね.一応ライバルチームなので?!
・・・と,いう事で,求ム!ボールボーイ!です.

2015.10.11 TCE 第6節
RKUドラゴンズ vs 駒場WMM

毎年,このカードは注目なのです.どういう試合結果になるか下馬評があてにならないので.
オフサイドの笛が鳴るまでドキドキしてしまう好カードなのです・・・!
今回の対戦では駒場WMMが大人の貫禄を見せた感じでしょうか?
ただ,シーズン終盤に向けて飛躍するRKUドラゴンズにも注目です.

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
ワールドカップですっかりラグビーに魅せられた、札幌在住のものです。
身近にもラグビーのチームがあることを知って、一度試合や練習を観に行ってみたいと思っているのですが、いまひとつ詳細な情報が分からずにいます。
バーバリアンズさんのHPから探すのが一番なのでしょうか。
もしよければアドバイスをいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

hukuyumi さま

嬉しいコメントありがとうございます。
北海道バーバリアンズの試合予定はHPにある通りです。
練習日程については、バーバリアンズの事務局にメールか電話で
お問い合わせ頂ければ、親切丁寧に対応してくれると思います。
私も札幌出身ながら5年前に初めてバーバを知って問い合わせの
メールを送ったのがバーバファンになる第一歩でした。

残念ながら今年の札幌での試合は終了してしまいましたが、
東日本クラブ選手権とクラブ全国大会に向けて今週末も
選手たちは激しい練習に励むはずです。これを機に
北海道バーバリアンズの応援 よろしくお願いします。

No title

丁寧に教えていただきありがとうございます!
近いうち、事務局さんに問い合わせてみますね。
全国的にはこれからラグビーシーズンなのでしょうか、来年はスーパーラグビーもあるようなので、とても楽しみです。
テレビでの中継も増えるといいなと思います。
ほんとうにありがとうございました。
プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる