チームPV続々・・・

東日本トップクラブリーグのFacebookにチーム紹介PVがアップされています.
「神奈川Bull Sharks」「湘南プレイボーイズ」「北上矢巾ブレイズラガー」「桐生ラガーズ」
今シーズンは試合はもちろん,各チームのアピール合戦が熱いです!

そこで先日のブログでバーバリアンズのPV(プロモーションビデオ)を紹介した続報です.
今回のPV作成担当を任命されたのは,ピリカモシリセブンズ運営などで裏方として大活躍のKさん.
『バーバリアンズのPV製作お願いね! あ,制作費用はだせないけど!』という
かなりな無茶振りとも言える依頼が事の発端でした.
動画を作るスキルはあるので「シロウト制作なら自分で作れる」という考えを,彼女のバーバリアンズ愛が
妥協を許しませんでした.『せっかく作るのであれば,よりよいクオリティで完成させたい!!』
その熱い思いと持てる人脈が,たくさんの人を動かしてあのPVが出来上がったのでした.
たくさんの方の思いと想いが凝縮されているからなのでしょう,私はもう何十回と見ました.
製作に関わったカメラマンと映像編集スタッフ,音楽制作スタッフ,ディレクターの皆さんに感謝です.
Thanks! all creaters&staffs!!

PVで使われているBGMはTIEUPという形でC.I.Projectの『明日へ』が使われています.
↓フルバージョンはこちらで視聴可能です.

これだけお膳立てされたら今年はタイトル3冠(TCE,東日本,クラブ日本一)全部取るしかないでしょう!
Go!Barbars!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる