おめでとうJAPAN!!ありがとうトゥキリ!!

リオ・オリンピック出場おめでとうございます!やりました!瀬川JAPAN!!ありがとう!
DSC_1313.jpg

バーバリアンズに入った頃のロテ・・・この頃からセブンズ日本代表でした
DSC_0762_20151109225254767.jpgDSC_4570_20151109225256e73.jpgDSC_2631_2015110922530067e.jpgDSC_5874_20151109225301d41.jpg

東京セブンズ.この頃はまだ世の中の注目度も低く・・・残念ながら勝率も・・・
DSC_0735.jpgDSC_0698.jpgDSC_0365.jpgDSC_0811_20151109225420a64.jpgDSC_0695.jpg

日本代表でオリンピックに出る事を意識し始めた頃・・・?
DSC_0018_20151109225540ea2.jpgDSC_9733_20151109225543d48.jpgDSC_0013_201511092255490e4.jpgDSC_9956_20151109225550406.jpgDSC_0009_20151109225551a13.jpg
年々,筋肉量が増えています!腕が段々太くなってきています.

そして今はセブンズ日本代表の中心選手です!リオ行きを決めた決勝戦.
後半最初のトライの起点はトゥキリ選手!逆転後の3トライ目を見事な背面パスで合谷選手にアシスト!
(このシーンは何度も巻き戻して見ています.何度見ても感動ですね.ビデオテープなら擦り切れそうです)
DSC_1307-001.jpgDSC_1323_2015110923003691c.jpgDSC_1316_2015110923004229d.jpgDSC_1908.jpgDSC_1407.jpg
残り3分の時点では,まだ12-10でした.ここからの追い込みは・・・
いやぁ~ロテ凄かった!!いい仕事しました!

おめでとう JAPAN!!ありがとう トゥキリ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テレビでハラハラしながら観戦していましたが
逆転から優勝を決めた瞬間は、不覚にも泣いてしまいました。
とてもうれしかったですし、あの瞬間グランドにロテ選手がいたことが
いちバーバファンではありますが誇らしくもありました。

きっとバーバメンバーの方たちはその思いがいっそう強かったことでしょう。
テレビで理事長さんが「帰ってきたら焼肉でしょう」とおっしゃっていましたが
もう実現したのでしょうか 笑

この先、リオまでの期間
ロテ選手がバーバの試合で万が一怪我でもしたら大変ですし
出番が減ってしまうのでは・・と老婆心ながら懸念しています。

泣けましたね!

いちファン さま

コメントありがとうございます.いやぁ~あの決勝戦は泣けましたね!
私も泣けました!!しかも地デジで見れるとは!
トゥキリは帰化したので,外国人枠も気にしなくていいとなると
TLのチームもかなり注目してるのではないでしょうか?

オリンピック出場の時には北海道バーバリアンズ所属で行って欲しいです!
が,さらに上でのプレーも見てみたい気持ちもちょっとあったりして・・・
もし万が一,TLに移籍(というか入ると)するとしたらどのチームが一番いいのかな?
と考えてしまいます.いちファンさまはどのチームで活躍するトゥキリを見たいですか?
プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる