近所の身近なラグビー

ラグビーワールドカップ イングランド大会での日本代表の大躍進により「ラグビーバブル到来!?」
DSC_0400.jpg

クラブチームにも問い合わせがきてたりしているようです.W杯以降に
「ブームで検索してたら地元にもラグビーチームがあるのを知りました.試合観に行きたいです」(HBB)
「マネージャーやりたいです!」(WMM)・・・とクラブチームにも問い合わせがあったようです!
日本代表やトップリーグも見逃せませんが,そこまでかしこまらなくても実は近所で見れるラグビーもあるんです.
各都道府県にあるのです.クラブラグビーが!

2015.11.29(イイニク)
RKUラグビー龍ケ崎・ドラゴンズ vs タイセイハウジー レッズ
駒場WMM vs マンダラ東京RFC

DSC_0938.jpg

2015.12.06
ハーキュリーズ vs 北上矢巾ブレイズラガー
宇都宮白楊ヴォルツ vs 桐生ラガーズ

今年は縁あってというかお迎えして頂けたので宇都宮まで遠征したのですが,そのグランドは
その日が公式戦の最終戦でした!国体に向けて環境整備のために駐車場になっちゃうようです・・・
有志でイベントを開催されるとの事なので宣伝しておきたいです!さよなら西川田グランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる