全国大会 始まりました!

パンフ案sクラブ日本一をかけた熱い戦いが始まりました!
カテゴリは違いますがラグビーにかける情熱は負けてません!
日本一のタイトルに向けて全力です!

一回戦の熊谷ラグビー場.
2019年にはワールドカップの試合も行われる会場です.

今のメインスタンドをバックスタンドにしてバックスタンドを
メインスタンドに改修するするらしいです!そうすると
両サイドの立見席はそのまま残るのでしょうか?
いろいろ可能性を秘めた熊谷ラグビー場です

あのグランドでワールドカップの試合が行われるんです!
W杯の予行演習としての試合が行われました!
名古屋クラブ vs 北上矢巾ブレイズラガー


後半30分(残り10分)で9点差
「矢巾~!!いけ~!!2トライ取れ~~」という
心の叫びも僅かに届かず・・・あともうワントライが惜しかった~
いけたべ!?いこうよ!!
東日本トップクラブで戦ったチームへのエールです!
全国大会で勝とう!次は勝てる!!勝ちましょう!!!

24日に行われる二回戦.更に熱い戦いが観られるはずです!
Go!Barbars!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる