さぁ!準決勝だ!

東日本トップクラブリーグ観戦記の「タマリバと六甲のライバル関係」によると
バーバと玄海TANGAROAは初対決との事です。ただ残念なのは両チームとも
エース選手が不在なのです。玄海タンガロア 副島 亀里選手と我らがトゥキリ・ロテ選手
セブンズ日本代表同士の直接対決が見たかったですね。両選手はオーストラリア遠征中!

そんな亀里選手とトゥキリ選手についての詳しい説明を発見!
ラグビーのトゥキリロテの国籍や年齢は?リオ五輪セブンズ代表の所属チームは?
ラグビーの副島亀里はハーフ?リオ五輪代表のプロフィールや嫁は?
・・・気にかけて調べてくれてる方がいらっしゃるんです!ありがたい事です!
この二人はきっとリオ・オリンピック前後で注目の人になるでしょう!

昨年の準決勝での名古屋遠征と言えば・・・→逆境を乗り越え決勝進出へ!
まぁ大変でした!移動できずに不戦敗!?というギリギリの状況で「中部国際空港じゃなきゃ,
夜中に着陸できなかった!」という本当に極限状態だった思い出しかありません・・・
今年はまず,無事に移動できる事を祈っております.

準決勝の『勝手に見どころ』・・・懲りずに書いてみます

北海道バーバリアンズ vs 玄海 TANGAROA
バーバにとって準決勝@瑞穂はもしかすると鬼門かもしれません.まず予定通りに
ピッチに立てるかが重要かもしれません.瑞穂ラグビー場は昨年試合したのですが
選手の皆さん,どんなだったか覚えてます?!(笑
結果としてあの六甲戦が昨シーズンの一番の出来だったかもしれません.残念なのは
乗り越えて勝ち進んだがゆえに決勝戦で最高のパフォーマンスを出せなかった事と思います.
そして今年はあの瑞穂ラグビー場で初対戦となる玄海TANGAROAとの一戦.初のベスト4進出で
勢いに乗るチームから立ち上がり10分で2トライ先取して優位な試合展開にしたいところですが,
逆に先制トライを取られちゃったりするとバタバタ&イライラで自滅・・・までは行かなくても
厳しい試合展開になる可能性も懸念されます.バーバは秘密兵器投入となるのか?!それとも
決勝戦まで温存するのか・・・この件に関してはあまり多くは語れません.いずれにしてもバーバには
今シーズンやってきた事を,やって来たとおり出し切って勝ちきって欲しいです.


六甲ファイティングブル vs 神奈川タマリバクラブ
タマリバと六甲のライバル関係」にある通り,全国クラブラグビー伝統の一戦!激しい
試合になる事は間違いないと思われます・・・だた,今シーズンの神奈川タマリバはちょっと
不調なシーズンだった事,六甲は昨シーズン「負けてないのに決勝に進めず」の悔しさを
晴らすべく着実に進んできていると思われるので・・・勝手に下馬評的には六甲優位か???
・・・と思わせておいての土壇場・勝負処の神奈川タマリバのパワーは測り知れません.
拮抗した試合になると思います・・・バーバ選手の皆さんは決勝対策としてじっくり観戦しましょう!

クラブ日本一まであと2勝!!
Go!Barbars!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる