準決勝の名シーン&雑感

DSC_5307.jpg
キックオフ前のHCの言葉「一点差でも勝ちは勝ちだから!勝ちに拘ろう!!」ホントに1点差での
勝利になるとはその時はそうなるとは誰も思いもしませんでした・・・

DSC_4924_20160207231707f0f.jpgDSC_4925.jpgDSC_4926.jpgDSC_4928.jpgDSC_4929.jpg
この試合最大の渾身のプレー!相手のキックをチャージに行って,しっかりチャージしてからのトライ!!
木村選手です!魂のチャージからのナイストライ!!でした.振り返るとかなりギリギリのところで決めてたんですね.
本人も大満足のトライシーン!しっかり撮らせて頂きました!(撮れてよかった~)

DSC_4719.jpgDSC_4744.jpgDSC_4819.jpgDSC_4818.jpgDSC_4860.jpg
ススキノで発掘された最強の助っ人!という触れ込みだったベンジャミン・ウォータース選手!
ちょっとブランクがありましたが主軸選手としてチームを引っ張ります

玄海TANGAROA vs 北海道バーバリアンズ(前半)
DSC_4871.jpgDSC_4902.jpgDSC_4992.jpgDSC_4964.jpgDSC_4963.jpg
両チームの選手の「日本一になりたい!」という想いが伝わってくる試合でした.
日本選手権も終わってしまい・・・ラグビーシーンが終了した感じもなくはないですが,
いやいや!ここからがクラブラグビーの真骨頂!クラブ日本一を目指して!情熱が激突しました!

DSC_5084_2016021121331460e.jpgDSC_5175.jpgDSC_5194_20160211213322e8e.jpgDSC_5207.jpgDSC_5189.jpg
最後の10分の激戦はドキドキハラハラ!至福の時間だったかもしれません.正直バーバの準決勝敗退は
覚悟しました.ひっくり返されてやられてまう!?今年は飛行機の遅れなく来れたのに・・・
ことしは順調な遠征だったのに逆転負けで終わってしまうのか?!瑞穂は鬼門なのか!!?

DSC_5212.jpgDSC_5217.jpgDSC_5221.jpgDSC_5234.jpgDSC_5223.jpg
もし,試合時間があと5分!残っていたら・・・決勝戦の対戦カードが違っていたかもしれません
玄海TANGAROA vs 北海道バーバリアンズ(後半)

もう一試合の準決勝写真.逆転トライシーンとそれを見つめる元チームメイト(現ライバル)
DSC_5723_20160208235955d7e.jpgDSC_5691.jpgDSC_5692_20160208235948181.jpgDSC_5696.jpgDSC_5706.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる