裏の準決勝!対戦相手は?!

決勝の相手となるもう一試合の準決勝@瑞穂
六甲ファイティングブル vs 神奈川タマリバクラブ

このカードは両チームともチームカメラマンがいらっしゃるのでボクの出番はなく,
客席でバーバの選手と一緒に観戦するつもりだったのですが・・・結局,ピッチで撮ってました(笑
なんか・・・試合始まる前から「ピッチで撮らなきゃ!」という雰囲気を感じました.
DSC_5448.jpgDSC_5449_20160213195034aab.jpgDSC_5610.jpgDSC_5694.jpgDSC_5631.jpg


詳しくは関西ラグビー協会のマッチレポートをご覧下さい.
玄海TANGAROA 40-41 北海道バーバリアンズ
六甲ファイティングブル 24-33 神奈川タマリバクラブ

もちろん・・・私はバーバファンではありますが,準決勝のラスト10分で比較すると
残念ながら,バーバが優勝するのはなまら厳しい予想ですorz
昨年の決勝戦でもやられてるし・・・神奈川タマリバクラブに勝つのはすごく大変です!
DSC_5449_20160213195137285.jpgDSC_5610_2016021319513671a.jpgDSC_5448_201602131951308a9.jpgDSC_5694_20160213195126931.jpg


優勝するための日々の鍛錬は両者譲れないものがあるかもしれません.
ただ,勝つ事への執念!優勝することへの執念!踏ん張りどころは経験値的にタマリバが
かなり優位でしょう.残り10分からの逆転劇でしたが24-28で終わらせずにさらに1トライ取りに
いってホントに取っちゃう所がタマリバの強さを体現しています.

優勝目指して,慢心もなく!油断もなく!100%全力で!挑みましょう!
Go!Barbars!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる