もうひとつのチャレンジ

2015/16シーズンのバーバを支え続けてくれた学生トレーナー二人.西川さんと和田さん.
名古屋で聞かされた残念な事実.「準決勝で勝っても僕らは決勝戦に帯同できないんです・・・」
↓秩父宮のロッカールーム&ピッチでも大活躍!貴重な経験を積んできました
DSC_7972.jpgDSC_7974.jpgDSC_8938.jpgDSC_8939.jpgDSC_8974.jpg
何でもアスレチックトレーナーの二次試験(実技)の日程が残念なバッティング!
「バーバと試験どっちを取るの?!」・・・それは絶対に資格試験です!!

Q.「バーバの練習や試合でかなりテーピング巻いてるでしょ~?!シーズン中にたくさん巻いてきたんじゃない?」
A.「確かに,(練習・試合の)週明けに横山先生が箱単位でオーダーしてました」
Q.「じゃぁ,実技なら経験として,けっこう経験積んでるから余裕じゃない?!」
A.「ただ・・・試験はテーピングだけじゃないんです・・・」
彼らも資格取得に向けてチャレンジ!

いや~二人三脚のサポートは選手にとって心強かったでしょうね.
初めてお会いしたのは昨年のピリカモシリセブンズの時にわざわざ挨拶に来てくれて
「東京の遠征にも帯同するのでシーズン中,よろしくお願いします!」というのが最初でした.
それから遠征で会うたびに逞しく・頼もしくチームをサポートしながら,戦い!成長してきました.
選手と共に戦ってきた学生トレーナー二人のシーズン振り返りサイトを作ってみました.
Go!Barbars!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる