30回目!節目の対戦!!

東日本トップクラブリーグ観戦記の記事はこれまでの歴史と最新情報を
知れる貴重な情報発信サイトです.過去の記事をたどるといろんな「なるほど」を
勉強させていただいています.

これを書かれている,はやかわさんはバーバ関係なのでちょっとバーバよりな観点で
書かれていますが,神奈川タマリバと北海道バーバリアンズの対戦履歴・・・
積み重ねてきた対戦の歴史・事実になります.
これまでも参考にさせて頂いてきたのですが,最新情報でバーバの8勝21敗!!うぐぅぐぅ!
21日決勝。タマリバと北海道のライバル関係

今時点での戦績では8勝ではありますが,私が初めてバーバに出会った2010年の
東日本トップクラブリーグ決勝戦@秩父宮・・・あの試合がタマリバからのチーム3勝目だった驚き!
マジっすか?!『しかも全国大会では勝った事ないじゃないっすか!?』

下馬評的には,なまらヤバイっすね.最後の最後まで全力で挑まなければなりません!
「優勝するのはバーバです!!」と思っていますがいろんな数字的には・・・全部ひっくり返しましょう!

30回目の節目となる対タマリバ戦です!今シーズンやってきた全部を出し切りましょう!
Go!Barbars!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる