悔しい準優勝・・・

神奈川タマリバクラブさん
2年連続10度目の優勝おめでとうございます.


すっごく悔しくて素直には言えず,ブログタイトルにも出来ない小さな男ですみません!
ノーサイドの精神で言えばもっと早く言うべきでした.ホント申し訳ありません.流石ですね.
2015-16last.jpg
ただ・・・日本協会の試合詳細をご覧頂いて「そうだよね!と」思って頂ければ幸甚です.

神奈川タマリバクラブ vs 北海道バーバリアンズ(前半)
DSC_5968.jpgDSC_5993.jpgDSC_6001.jpgDSC_6005.jpgDSC_6015.jpg
熊谷名物の何おろしでしたっけ?すっごく強い風・・・陸上競技なら全て参考記録ですね,きっと
「これなら風下に向かって走って,100mを10秒切れますね!」と言ってたのは誰でしたっけ?
かるい冗談ですが誰かが試してたらホントにいけてたかもしれません・・・と言うくらいの強風・・・

DSC_6114.jpgDSC_6160.jpgDSC_6135_2016022307170065a.jpgDSC_6230_201602230717000a7.jpgDSC_6131_2016022307165914a.jpg
過酷な風下からのキックオフスタートだったバーバリアンズでしたが,ミスから2つの被トライ・・・

神奈川タマリバクラブ vs 北海道バーバリアンズ(後半)
DSC_6292_201602230719115ce.jpgDSC_6409.jpgDSC_6582.jpgDSC_6334.jpgDSC_6454_20160223071923b45.jpg
風上に立った後半はガンガン攻めまくってトライ取り捲り!!・・・と思いきや・・・
試合をコントロールしてたのは神奈川タマリバ・・・
バーバリアンズは前半,こういう試合運びしておけばよかったんだよという模範解答を見せて頂いた感じです.

DSC_6601_20160223072146c9f.jpgDSC_6597.jpgDSC_6664.jpgDSC_6779_20160223072129e07.jpgDSC_6712.jpg
何かが噛み合わないバーバリアンズ・・・追い付こうと反撃に転じますがそこを狙われていたのでしょうか?!
空回りからボールを取られてトライも取られて・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる