マッチオフィシャル!

第23回全国クラブラグビーフットボール大会 決勝戦のマッチオフィシャル
DSC_6770.jpg
トップリーグのTV中継でよくお見かけする,なまら豪華なレフリー陣でした!ありがとうございました!

アフターマッチファンクションでの衝撃の告白・・・
DSC_6838_201602232241235e5.jpg
「実は,今日が私の,日本協会公認レフリーとして吹く最後の試合となります!」
え~~~!そんな衝撃的な内容をここで告白ですか!?

DSC_6839.jpg
公式な発表はあるのか?もしくは日本協会の公認レフリーに名前がないのか・・・
最後の試合は手に汗握る接戦の試合でクラブラグビー界で語り継がれるくらいの試合で
お送り出来ればよかったのですが・・・長い間お疲れ様でした!ありがとうございました.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる