アフターマッチファクション

ニュージーランド航空の方も参加&ご挨拶と乾杯のご発声を頂きました!
DSC_6822.jpgDSC_6830.jpgDSC_6842.jpgDSC_6849.jpg
「今までは営業で,ラグビーの話題を出してもあまり盛り上がりませんでしたが,今はお客様の方から
ラグビーの話題を振って頂いています!時代は変わりました!」との事でした・・・

この日は,熊谷にたくさんのマスコミ取材が来てくれていました!BS朝日のラグビーウィークリー(複数台の
ビデオカメラが入っていました),を筆頭にいろいろたくさん(笑 もう一試合のブッキングのついでではなく
クラブ決勝のために来て頂いたメディアの皆様,本当にありがとうございました!今後も来て下さい!

DSC_6857_20160223230534ed0.jpg
両チームのMOM(マンオブザマッチ)はどちらも鈴木選手!バーバ鈴木知彦選手(左),タマリバ鈴木進太郎選手!(右)
この二人は似てますけど・・・親戚ではなくライバル同士です.二人とも いい笑顔です!!
プロップの選手が両チームから選ばれるのは,結構珍しいかもしれません.よね?

DSC_6864.jpgDSC_6867.jpg
最後にエールの交換で終了しました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる