YC&AC Over35 2016

さて問題です.下の写真の時が初対面だったのですが,「こういう記念撮影じゃなくて,
オレが(ラグビーで)プレーしてるところ撮って欲しいなぁ~!
」と言っていたのは・・・どの方でしょう(笑
DSC_9499_20160305184914de5.jpg
あの時は言えなかったので今言いますけどフツーに考えて谷黒さんがラガーマンとは・・・知らずにスミマセン!
2011年1月23日クラブ全国大会 決勝戦終了後・・・アフターマッチファンクション終了後の一枚です.
※この時は北海道の地元メディアの方と一緒に「いつ出てくるんですかね!?」とファンクションが終わるのを震えながら待ってたあとの一枚です.

↓2015年4月のYCAC Over35試合終了後の記念撮影!最前列右から二人目!確かに今もラガーマンでした
DSC_5022_20160305184916737.jpg
今年2016年は3月27日開催!お待ちしています.あ,その前日の26日が本番ですよね!
前夜祭から参加させて頂きたくよろしくお願いいたいます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる