YC&AC Sevens 2016

バーバの15人制での遠征と言えばハプニングが付き物ですが,7人制の遠征でも
いろいろあったみたいで・・・「ナビ通り来たのに(ワゴン車の)大型車が進入禁止で・・・
てな事で,遠回りして30分近く遅刻しての到着・・・遠征は7人制でもすんなりいきません

DSC_8433.jpgDSC_8435.jpgDSC_8436.jpgDSC_8440.jpgDSC_8439.jpg

vs 湘南ベルマーレ

グランド到着が遅れた影響でなんかフワフワして試合に入った感があったような気がします.
相手チームのうまいパス回しのセブンズラグビーから先制トライ取られちゃいます・・・
かろうじて連続トライを取られなかったのが幸いしての辛勝でした.

この選手が通ると周りがザワザワするんです.7人制ニュージーランド代表 ジェームス・カマナ選手.
DSC_8746.jpgDSC_8745.jpgDSC_8744.jpgDSC_8742.jpgDSC_8689.jpg
しっかり事前情報を頂いていたのでシャッターチャンスを狙っていましたが,全ての動きが
速すぎます!しかもダイナミック!スピーディー!パワフル!

vs 釜石シーウェイブスRFC
こんなすごい選手がいるチームに4点差の僅差・・・勝てたべさ!!いや?!勝たなきゃ!
些細なミスが勝敗をわけちゃうんですね~!

もし,この大会で次のチャンスがあるとしたら,「2試合目に勝つ!」を目標にしたいですね.
YC&AC Sevensに出れるなら3試合して欲しいなぁ~という願望でした~
選手の皆さんお疲れ様でした~!!次は6月の定山渓で!Go!Barbars!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる