第32回東京都クラブ選手権始まる!

DSC_9019_2016041222190590f.jpg
↑今日の一枚.いつもならトライの選手を縦トリミングしちゃうところですが,後ろでチームメイトが
ガッツポーズしてるのでカットできませんでした(笑 カメラを意識して飛び込んで頂きました!ナイストライでした!!

DSC_8855.jpgDSC_8856.jpgDSC_8857_201604122214044c5.jpgDSC_8858.jpgDSC_8859.jpg
↑連写ではありませんが連続写真

第32回 東京都クラブ選手権の第2節@三郷グランドに行ってきました~
「撮りラグ」の原点ではあるのですが,バーバがクラブ日本一を獲ったタイミングで東京都クラブ選手権は
もう卒業かな?とも思ったのですが(とある方からそういうアドバイスあったのも事実でした)
ただ・・・桜の季節になると「三郷グランドでラグビー撮りたいなぁ~」と思ってしまう自分がいたりします(謎)

2016.04.10@三郷グランド
早大GWRCシニア vs スーパーマンRFC
楕制輪クラブ vs ハリケーンズ
東京外人 vs オリバーズ

DSC_8860.jpgDSC_8861.jpgDSC_8862.jpgDSC_8863.jpgDSC_8864.jpg
↑動画で撮っておきたかった,独走トライからの雄叫びとチームメイトの抱擁まで・・・
DSC_9104.jpg
↑これを正面から撮れなかった事が最大の反省点です.なまら悔しぃ~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる