Go!Diana!!

3大会連続となる太陽生命セブンズの招待状が届きました!秋田大会と東京大会!初のふた大会出場です!!
が・・・過去の大会では未勝利!ピリカモシリセブンズで勝った相手に返り討ちにあい・・・
DSC_7069-001.jpg
太陽生命セブンズでは未勝利ですが,今年の目標はコアチーム入りです!いきなりハードル高いべさ?!
と思ったらそうでもないようで,サクラセブンズのメンバーはリオにピークを持っていくために未出場らしいのです.
そんなんでチャンス到来です!Dianaが旋風を巻き起こしてくれるはずです!残念ながら秋田は行けませんが
次節の東京は行きます!ってDiana秩父宮デビューじゃないですか!!飛躍の年になりそうですよ

コアチームに昇格すると,2~3ヶ月でシリーズの4大会(今後は増えるかも?)と,ピリカモシリセブンズも
戦わないといけないので技術とか戦術的な面はもちろん,遠征先で100%のパフォーマンスを出せる様にする
訓練も必要ですし選手層もさらに厚くしていく必要がありますね.そしておそらくコアチーム入りで満足!
なんて事はないだろうから・・・その次に目指すのはやっぱり「大会優勝!」でしょ?

という壮大な妄想のその前にまずは,今シーズンを全力で戦いましょう!!全力で応援します!
Go!Diana!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる