北海道バーバリアンズ ディアナ@秩父宮参上!!

太陽生命セブンズ 東京大会
キャプテンズフォトは前回の秋田大会での順位なので,なんとディアナは5番目!
秋田大会のプレート優勝がまぐれでも偶然でもない事を証明してくれました.でかした!プレート準優勝!!
DSC_3600small.jpg

2016.06.04
vs 合同Aチーム
vs 追手門学院女子ラグビー部VENUS
vs チャレンジチーム

欲を言えば,プレート連覇を見たかったですが,それは今後に向けての課題ですね.
15人制と7人制の違いはありますが,ひとつのチームで男女とも秩父宮ラグビー場で
試合をした事があるところは...それほど多くはないのではないでしょうか?
間違いなく北海道バーバリアンズの歴史の一頁に記録を残してくれたと思います.
ディアナメンバーはホント頑張ってくれました!その頑張りに感動しました!ありがとう!!

2016.06.05
vs 石見智翠館高等学校
vs RKUラグビー龍ヶ崎GRACE
vs ARUKAS QUEEN KUMAGAYA

DSC_3942small.jpg
3度目の出場なのでフォトセッションにも慣れてきた感じはありますがフェニックスさんは
ポーズを決めた別パターンも撮ってたみたいなので,ディアナも次のフォトセッションに向けて
アイディア出しましょうか(笑 バーバ男子のような一体感とか見てみたいものですね

コア入りは確定しきれませんでしたが,まだまだ可能性は残っているので,
さらに楽しみましょう!ピリカモシリと入れ替え戦でもうひと暴れですね!!
Enjoy!Rugby!! Go!Diana!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる