【今年は】ピリカモシリ セブンズ 2016【6月】

今年のピリカモシリセブンズは6月25日と26日に開催されます!!
チラシもできたようなので、バーバ公式サイトをご覧ください!!

男子はオークランド州代表,女子はワイカト州代表(どちらもNZ)が来道します!
そのうちの何人かは2020年の東京オリンピックにもやって来るはずです
未来のオールブラックス候補を打ち負かすチームはあるのか?!それはどこのチームか!?
リオオリンピックの予習に是非!定山渓へお越しください!

コメントの投稿

非公開コメント

12日の

写真は撮りに来られて無かったですか?

ゴメンナサイ

ラさま

大変申し訳ありません,12日は所用のため撮影には行けませんでした.
次回19日が東京都の最終回になりそうですが試合開始時間がわからず・・・

その翌週はピリカモシリセブンズのため遠征となります.
7月はジャパンセブンズも控えていてちょっとハードな感じです.

今後とも,『北海道バーバリアンズ』 勝手に応援ブログを
よろしくお願いいたします.

いえ

とんでもないです。
今年もありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します。

No title

ピリカモシリ、いよいよ今週末ですね。
天気予報は曇マークと小さな傘マークがついていましたが・・・

現在、セブンズの日本代表が定山渓で合宿中とのことで
バーバのグラウンドを借りているという記事をラグビー協会のサイトで見ました。

まったくの素人目線の感想でお恥ずかしいですが、バーバの施設を使って
合宿してくれるということがとても誇らしいです。

ロテ選手などは久しぶりの定山渓、なつかしく感じたのではないでしょうか。


週末は管理人さんも来道されるとのこと
またたくさんの写真を拝見できますね。
楽しみにしています。

いよいよです!

いちファンさま

いつもコメントありがとうございます!
例年よりも早く行われるピリカモシリセブンズ2016となりましたが
男子日本代表と学生代表(ピリカモシリでは日本選抜チーム)が合宿中で
詳しいメディアの方は「定山渓バーバリアンズグランド」とか「締めくくりは
ピリカモシリセブンズ!です」と紹介してくれていて嬉しい限りです.

ただ、今週末はスコットランド戦があったりして・・・
メディアは味スタに集結すると思うので。ちょっと残念ですが,負けじと
知り合いのアマチュアカメラマンが手伝ってくれるのでこれまでよりも
よりたくさんお伝えできるように頑張ります!

いちファンさまは両日いらっしゃいますか?お会いできたら幸甚です.
あと、きになるのは天気ですね〜晴れて欲しいです
プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる