7人制でも!目指せ日本一!!

東日本セブンズでは3連覇と,ピリカモシリセブンズでも優勝3回していますが・・・
やはり日本一のタイトルは欲しいですね~!本気で日本一!取りに行きます!
DSC_8709.jpg
↑ピリカモシリセブンズ決勝戦終了後・・・元気なし・・・秩父宮では決勝で勝って記念撮影では
一体感!」パフォーマンスを是非ともお願いしたいです!

なの花薬局 ジャパンセブンズ2016 当日のイベント情報も発表されました.
というか賞金50万円と副賞はなんと「北海道米1トン!
賞金はもちろん副賞が魅力的なのではないでしょうか?個人的に気なるのはお米の銘柄ですね.
北海道のお米と言えば...ななつぼしおぼろづきゆめぴりかふっくりんこ・・・

お米と言えば・・・太陽生命セブンズ秋田大会で北海道バーバリアンズ ディアナがプレート優勝!
の副賞がお米でした.このお米(あきたこまち)は,「ディアナ米」として日頃お世話になっている
方々のもとへ配られました.そして私も頂きました.報告もお礼も遅くなりましたが,
ありがとうございました!おそらくこれまで食べた中で群を抜いて一番おいしいご飯でした
akita-2016.jpg
↑PS.やっぱり普段から鍛えてるだけあって軽々と米俵を持ち上げています!(一応ボケておきました)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる