【15人制】ラグビーファンを増やそう!!【7人制】

wawawa_01.jpgラグビー未経験ではありますがラグビーの・・・クラブラグビーの面白さを伝える・・・
このブームに乗っかってバーバファンを増やすこともやっていかないといけません!

まぁそんなんで・・・応援できた期間はチョー短かったですがススキノで,
ピリカモシリセブンズを紹介してくれてたお店があります!
MusicDining和輪話(わわわ)さんです.チラシ掲載してくれました.

和輪話のマスターからメッセージがきました...「ところでホットサンド見れたの!?」・・・
たぶん見れてないと思うから教えちゃるわ!とレポートが届きました(笑 お店のレコーダーで撮って
くれてたみたいで,次に僕が帰るまで消さないでおいてくれるって~(サンキュ!
レポートによると,確かにでっかい人たち・・・出てました!!
もし見逃しちゃった!という方は和輪話に行ってマスターに相談してみて下さい.
前々回のピリカモシリセブンズの開催時期に,古くからの友人が某SNSで
「定山渓に行きます~」と呟いていたので「定山渓行くなら通りすがりでちょっと
ラグビーの試合観てって~!」のメッセージを送ったんです.

ラグビーとかピリカモシリとかの前に,暫くぶりに会える機会で見に来てくれた30年来の悪友.
初ラグビー観戦でもちろん観戦も超初心者で「ラグビーって女子もあるの?!」「7人制って何!?
という疑問は目の前で展開される熱戦がすべての疑問を解消してくれました.
「ラグビーってすごい!」「女子ラグビーってすごい!」となって結局は翌日も「面白いから観に行くわ!
という事で観に来てくれました.残念ながら2015年は仕事の関係上欠席した.

が!そして今年はなんと!「Dinanaの皆さんへ!」とシュークリームの差し入れを持ってきてくれました!
お気遣いありがとうございます!ってか!?いつからDianaファンになってんだっけ?!

今年もピリカモシリセブンズに駆けつけてくれた感想・・・
来年は会場のアナウンスがよく聞こえるように音響担当でお手伝いしようか?!
・・・いつの間にかスタッフ側でやる気満々!?です.確かにメイングランドの面白い解説...
場内に行き届いていないかも・・・ビデオにはすごくいい解説が入っているけど観客の皆さんには
よく聞こえていないのは勿体ないかもしれません...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる