東京遠征終了

北海道バーバリアンズの皆さん,東京遠征お疲れ様でした.

スタッフのブログによると到着までは大変だったようですね.
実はその頃東京は晴天でした.

翌19日は東京ガスグランドで練習でした.
取り急ぎ,ノートリミングと未選択で撮った写真を暫定公開しました.

所感は改めて書かせていただきたいと思いますが,いやぁ~
横山先生,遠征に松葉杖まで用意してくるんですね.
移動の際の道具類の荷物の量の多さにすごく驚きました.
直接お伝えできませんでしたがお疲れ様でした.

最後になりましたが,遠征の練習を撮影させていただきました.
グランド内をチョロチョロして,お邪魔だったかもしれませんが
ありがとうございました.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

応援ありがとうございます。

自分たちの試合の写真を撮っていただけるのは、うれしいです。
これからも、激しい試合をしていきますので、よろしくおねがいします。

Re: No title

「選手です」さん

書き込みありがとうございます!
東京遠征お疲れ様でした~

返信が遅くなり申し訳ありません.

日本一まであと2勝ですね.
年末で何かとお忙しいとは思いますが,
怪我などされないようお気をつけ下さい.

激しい試合,期待しています.
プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる