ロッカールーム

試合前のロッカールーム.入り口から一番奥の場所になります.今回初めてこんなに奥まで行って撮らせて頂きました
これまではなかなか奥まで行けなかったのですが,うまく潜入できました.スイッチ・オンになり始めた直後です.
DSC_0302.jpg
戦闘準備開始中です.テーピングの準備とグラウンドの状態確認したり・・・このロッカールームはトップリーグの
試合の時に使われていますし,日本代表の試合ではジャパンか対戦相手も使っている場所です.
秩父宮ラグビー場で試合をできる事の感謝とここに至るまでの想いでロッカールームの緊張感が高まります.
DSC_0287.jpgDSC_0283.jpgDSC_0285_20161127182554ecd.jpgDSC_0295_2016112718263446b.jpgDSC_0296.jpg

2016.11.20 東日本クラブ選手権 決勝戦
http://hbbfan.secret.jp/hbb/photos/20161120/

DSC_0701.jpgDSC_1038.jpgDSC_0835.jpgDSC_0700.jpgDSC_1501.jpg
TCE2016のルーキー賞候補の籾山選手です.前半唯一となった先制トライを決めてくれました.
終始堂々としたプレーでルーキーって忘れてました!日本一に向けて更なる活躍を期待しています!
ケガのため出場はなりませんでしたが岩宮選手も優勝のトロフィーと記念撮影「ばあちゃんが毎年
楽しみにしてるんだよね」・・・との事なので今年もご祖母さまに届いたでしょうか?!

DSC_1473-001.jpg
願わくは全国大会の決勝戦でも勝ってもう一度,笑顔のチーム写真を撮りたいです!
日本一に向けてGo!Barbars!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる