優勝までの落とし穴・・・

去年も決勝戦まで行っているので,すっかり忘れていましたが,改めて冷や汗が出てきます。
準決勝は5T5Gの玄海タンガロアに対して5T4Gだったんですね~バーバの1PGがなかったら
ここで終わってたかもしれないんですね(冷汗・・・勝った試合の反省ってホントに難しいですね.
DSC_5307_201701172201563ff.jpg
一回戦はシードだった六甲クラブ,福岡 かぶと虫と北海道バーバリアンズが登場です.
今年バーバは不安要素が多いかもしれません・・・先週末も「絶対勝って優勝する!」という
意気込みが足りないというか熱さが伝わってきませんでした・・・とはいえ次の試合が始まる頃には
そんな懸念は杞憂に終わる事を信じて応援します!

第24回全国クラブラグビーフットボール大会 2回戦 ←対戦カードと会場はこちら
二回戦に勝ったら次に当たるチームはどちらか・・・とか,反対の(トーナメントの)山からはどのチームが
勝ち進んでくるのか?とか,とても気になりますが,まずは二回戦を勝ち進む事が第一です.
北海道のチームと佐賀県玖珠のチームの対戦は今回の対戦カードで東西の距離が一番遠い
対決になると思います(だから何という事はありませんが)
初対戦のチームとの試合なので入りの10分~15分が大切になると思います.あ!決して
相手の出かたの様子を見てという意味ではないですよ.始まった瞬間から全力で行きましょう!
Go!! Barbars!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる