我が家の「事業仕分け」

ラグビー以外の話題で申し訳ありません・・・でも嬉しい事なので・・・

我が家では,仕分け対象の候補となる事もなかったケーブルテレビの契約ですが,
サッカーアジアカップでの日本は奮闘の結果優勝しましたが,あの盛り上がりの
影響により海外で活躍する選手を応援したくなった臨時特派員でもある妻の,
「うちで海外のサッカーリーグも見れるようにする!」と鶴の一声.

視聴について調べたところ我が家ではケーブルテレビのスタンダードコースを申し込んで,
ブンデスリーグのオプションを付けるとほぼ全ての海外サッカーを見れるようになります.

これだけだと,
「な~んだサッカーネタかよ~」となってしまうのですが本題はここからなのです.

ケーブルテレビのスタンダードコースのメニューには,実はJ SPORTSの1,2,ESPNが
含まれているのです.ここのブログをごらんの皆さんならもうお分かりですね(笑)
これで劇的にラグビーを見れるようになるのですよ~うれし~!
ダメもとで出したJ SPORTS Plusのオプション追加の稟議もすんなりOK!

大勢の人で見る楽しさとおいしいビールが飲めるという事ではもちろん敵いませんが,
これで,「自宅にいながらブライアンブルー」が出来るようになります.

さて,3月6日のトップリーグオールスターまでに工事が間に合うか・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる