二回戦突破

第24回全国クラブラグビーフットボール大会が行われ,北海道バーバリアンズは玖珠クラブに勝利し
準決勝に進出しました.

北海道バーバリアンズ vs 玖珠クラブ
http://hbbfan.secret.jp/hbb/photos/20170122/

スコアは大差がつきましたが内容としては反省点が多い試合内容でした.玖珠クラブさんの
『(全国大会という)この大舞台を楽しんで,やってきた全部を出しきろう!』という意気込みに
圧される時間帯もありました.特に前半と後半の入りは我慢の時間帯でした.

準決勝と決勝はバーバにとって鬼門の名古屋 瑞穂ラグビー場です.遠征に
トラブルは付き物です.何が起きても対応できるようにしっかり準備して挑みましょう!
Go!Barbars!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる