第27回 関東女子ラグビー大会(その1)

第27回 関東女子ラグビーフットボール大会 一般の部の合同チームに
北海道バーバリアンズディアナから選手が出場すると聞きつけたので熊谷へ!
『撮りラグ』で熊谷へ2週連続で行くのは初めて?かもしれません.
熊谷ラグビー場といえば2019年に向けて,新メインスタンド工事が始まるそうです
kumagaya02.jpg
芝生広場(西)の一部も工事関係の資材・機材置き場となるためか塀で囲まれています.
全国大会一回戦の時は囲いもなくBグラウンドから現在のメインスタンドが見渡せました.

OTOWA カップ 第27回関東女子ラグビーフットボール大会 supported by アミノバイタル
ウォリアーズ vs TPA(YOKOHAMA TKM, 東京フェニックス, ARUKAS KUMAGAYA 合同チーム)

バーバリアンズ ディアナからは山あずさ選手と小笹知美選手が参戦しました!
バックスの選手も出て欲しかったな~合同チームゆえの連携不足は否めませんでした.
FWで二人BKでふたりチームメイトがいたらもう少し行けたのでは?!と思えただけに
ちょっと残念!あと二試合戦えるのでウォーリアーズの健闘を願っています!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる