準決勝突破!決勝戦へ!

前日の快晴から一転して冷たい雨が降る準決勝当日となりました.気温も低く吐く息が白くなる程の寒さでした.それでも選手からは「うちら寒いのは慣れてるんで大丈夫っす!」と心強く頼もしい言葉も聞けました!が,それにしても寒い・・・前の試合の二回戦は大量トライで勝利して迎える準決勝となったので準決勝は最大の敵は油断か?!と思われましたが杞憂でした.前日練習も当日集合した時から集中していました.あるチーム関係者に『あんなに気合の入った選手たちを見たのは久々でした。』と言わせるくらいメンバーもスタッフも隙がないいい雰囲気でした.決勝進出おめでとうございます!


第24回全国クラブラグビーフットボール大会 準決勝
2017.02.05 RKUラグビー龍ヶ崎 vs 北海道バーバリアンズ
http://hbbfan.secret.jp/hbb/photos/20170205/


関西ラグビー協会によるマッチレポート
2月5日(日) 全国クラブ大会
RKUラグビー龍ヶ崎・ドラゴンズ 15-43 北海道バーバリアンズ
六甲ファイティングブル 10-10 神奈川タマリバクラブ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる