決勝戦 全シーン

すでに,関西ラグビーフットボール協会 マッチレポート が掲載されています.
試合写真の掲載が遅くなり申しわかりませんやっとまとまりました!
やっと決勝戦の編集が終わりましたのでお届けできます

2017.02.19 第24回全国クラブ大会 決勝戦
http://hbbfan.secret.jp/hbb/photos/20170219/

編集途中で試合中の事や当日の事や今シーズンの事が思い出されて
かなりウルウルきてました.「東日本クラブ選手権」,「東日本トップクラブリーグ」,
そして,「全国クラブラグビーフットボール大会」に優勝しました!
3冠達成!本当におめでとうございます!
Congratulations!Barbars!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる