2017.03.20 YC&AC Over35

試合前にユニフォームがきれいなうちに一枚

今年も前日の決起集会から参加させて頂きました.楽しい宴に参加させて頂きありがとうございました.
バーバリアンズの40周年の後厄で怪我人も多く都合のつかない選手もいらして小規模ではありましたが
とても楽しい時間でした.改めてわかった事は,いくつになっても皆さんラグビーが好き!みたいです(笑

2017.03.20 YC&AC Over35
vs くるみクラブ
vs ワセダクラブ
vs IBM

試合は強力助っ人の活躍に助けられベスト4(実質3位?!)の好成績でした.
やっぱり試合終了後にもパチリ!皆さん充実のいい笑顔です
DSC_8967.jpg
皆さん,翌々日に向けて筋肉痛のピークがやってくる頃でしょうか?
本当にお疲れ様でした~!楽しい時間をありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる