ちょっとフライングですが,ありがとうございます!

RUGBY FOOTBALL Vol60_4日本協会のサイトではまだ最新号の情報に更新されていませんが,
日本ラグビーフットボール協会が発行している機関誌 『RUGBY FOOTBALL』の
http://www.rugby-japan.jp/ticket/subscription.html
最新号,Vol60_4が日本選手権の会場で売られていたので入手しました.

携帯のカメラで撮ったのですみません,ちょっとボケボケです.



いつ言っていいかわからなかったのですが,実は・・・

Vol60_4.jpg『RUGBY FOOTBALL』Vol60_4 32ページのCLUB TEAM INFORMATIONのページに,
『北海道バーバリアンズ』勝手に応援サイトの写真を掲載して頂きました.
日本選手権の決勝戦を 観戦 『見るラグ』に行った時に,日本協会のブースで最新号が
売られていたのを見つけて,速攻買っちゃいました.
決勝戦直後に写真掲載のお話を頂き(縮小していない)データを遅らせ頂いたのですが,
正直,校正の段階でボツになることもあるだろうし,もし本当に掲載されたら大変な事ですよ.

「ゲラ」というのも初めて見せて頂いたのですが,
もし万一,掲載されなかった時にガッカリしたくない気持ちと,このまま載って欲しい気持ちと,
ブログで告白したい気持ちが葛藤しながらの約一ヶ月・・・

機関紙の32ページ目はホッチキスで閉じられてちょうど真ん中の開きやすいページになっていて,
ペロッ!っとめくったそのページの左下ですよ・・・実は日曜日から嬉しすぎてあまり寝れていません.
わかりやすく言うと,今でも「かなり,おだってます」

image←この写真が掲載されています.
秩父宮ラグビー場またはどこかで見かけた方は是非!ご購入下さい!
そうでない方は,日本協会の以下のサイトを参照してご購入頂ければ幸いです!
http://www.rugby-japan.jp/ticket/subscription.html

この写真を撮る機会をくださった,北海道バーバリアンズ GM平島さん,
また,掲載いただきました,関東協会 早川さん,ありがとうございました.

そして何より,この熱い決勝戦を闘った北海道バーバリアンズとタマリバクラブの選手の皆さんと
関係者の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです.本当にありがとうございました.

また次も熱い闘いを見せて下さい.その熱戦は激写して勝手に応援ブログでお伝えさせて頂きます.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

ブログいつも楽しく拝見させて頂いております。
写真に撮って頂いた本人としても、今回の機関誌掲載を光栄に思います。
ありがとうございました!

今後とも北海道バーバリアンズの応援をよろしくお願い致します。

今後ともよろしくお願いします

村屋選手 コメントありがとうございます.

機関紙を見て,すっかり舞い上がってしまいましたが・・・

真剣勝負を繰り広げて戦っている選手の皆さんがいるからこそ
写真を撮る機会を頂いています.次シーズンもさらなる熱い戦いを見せてください.
もっといい写真が撮れる様にこらからも頑張っていきます!
北海道バーバリアンズが日本一になる瞬間の写真を撮る事が目標なのです.

今後ともよろしくお願いいたします.
プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる